koromorog ふたり暮らし

雨の日の過ごし方

 

こんにちは。

 

本日静岡は雨でした。

一日中雨でした。

 

雨でなかったらデイキャンプに行こうと夫さんと話してました。

 

いえ、実は土曜日が雨であることは天気予報を見て事前に知ってたんです。

 

知っていたんですけど、夫婦でキャンプにハマっているので、行きたいという欲が先行してしまいました。

先行した結果、欲しかったキャンプチェアも買ってみました。

 

が、雨でした。

欲が強すぎたんですね。

 

そんなこんなで、夫さんは麻雀に行きました。

夫さんはとにかく麻雀好きなんです。

昼過ぎに出て行って、まだ帰ってきません。

いつも通りです。

 

なので、私は進撃の巨人のアニメファイナルシーズンを通し見してしまいました、、、、。

せっかくなので、新調したキャンプ用チェアを組み立てて、それに座って見ました。

その居心地がとても良くて、一気見してしまいました。

 

f:id:tsumura23:20210417223937j:image

 

コールマンのシングルチェアソファです。

ベージュはおうちのソファのオットマンです。

 

並行して、キッチンのお布巾の漂白をしました。臭いも取れてすっきりです。

 

雨の日は嫌いじゃないんですよね。

お家に居座る理由になるので。

 

雨で少し寒かったので、これからゆっくりお風呂に浸かりたいと思います。

 

皆さまは、雨の日はどうお過ごしですか?

暇つぶし方法募集してます。